2012年03月11日

今年度寒かったけど・・・・・これからはどうかな

これが寒かったときの風景です。
今年度寒かったけど・・・・・これからはどうかな
僕は、今日、春という季節を感じました。
今年度寒かったけど・・・・・これからはどうかな

これは、ロウバイがさきました、香りがとてもいいです。



Posted by 山で働く少年 at 20:03 | Comments(2)
この記事へのコメント
春ダー!!  でもちょっと寒くないか?まぁこれからだなw
これからもヨロシク!
Posted by 弓道を極め撃てば当たってしまうスナイパー 並みの超スーパー神ってる最強のエース とか言いつつ一立ち目ゎ、手加減している優しいエースですw at 2012年03月11日 21:35
なぁ~
寒いよな
きゅうどうやると・・・・
おまえはやさしいな
Posted by 山で働く少年 at 2012年03月11日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年度寒かったけど・・・・・これからはどうかな
    コメント(2)