2013年01月03日

今年の正月は・・・・・・

僕は、愛知県でも標高の高いところにすんでいます。
毎年、正月は雪の美しいところがみられたのですが・・・・・今年は雪はなかったです。

ですが1月3日の10時ごろから雪がぱらぱらしています。

3日遅れというところですかねwww
まあ、アマリ積もらないことを願うばかりです。
今年は、夏は涼しく冬はアマリ寒くない年になってほしいです。



Posted by 山で働く少年 at 10:57 | Comments(2)
この記事へのコメント
今年はへぼが多いといいね~
ところで、綾渡に池があるって聞いたんだけど、知ってる?
Posted by kaki at 2013年01月03日 13:22
 綾渡の池は、知っています。綾渡には池がありこれは農業用水のための池です。ここ数年バスつりの人がたくさんきていますが、現在綾渡池は釣りは禁止となっています。理由は、池がとても深くなって、けがをした人もいますし、以前中日新聞に掲載されましたが、とても危ないといわれ新聞に書いてありました。今では融資鉄線が張ってありはいることはできなくなっています。きた人はごみをたくさんほかっているので・・・散歩に行くときに拾っています。
Posted by 山で働く少年 at 2013年01月03日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の正月は・・・・・・
    コメント(2)