2014年09月25日

秋を感じるようになりました。

朝夕わ肌寒くなり秋をかんじるようになりました。

僕は月曜日と今日驚いたことがあります。

その理由は↓

ツキノワグマと遭遇しました。

月曜日遭遇したのは、結構大きくてびっくりしました。

夜の6時過ぎに遭遇したのでとても怖かったです!


みなさんも、山に入る方は特に気を付けて下さい!

僕も気を付けていきたいとおもいます(笑)



Posted by 山で働く少年 at 20:34 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋を感じるようになりました。
    コメント(0)