2008年10月11日

宿題

先生が宿題を多く出した。それで疲れた



Posted by 山で働く少年 at 11:29 | Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうなおさかなだワン。
僕はドッグフードが最高だと思うけれど、少年が一番うまいと思うものは何ですか?

あぁ、早く大きくなって、少年の山へ走っていきたいなぁ。

その時は、一番うまいものをごちそうしてね♪~(´ε` )
ワン
Posted by 山寺のシェルティー at 2008年10月11日 12:52
ちょうど山の少年はどうしてるかなって思っていたところでした(^O^)/

元気そうでよかったです。

へぼもまもらなきゃいけないし、宿題も多いのはいやだね
Posted by ann at 2008年10月11日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宿題
    コメント(2)