2016年02月21日

これで通れる

これで通れる

普通車なら通れます。
よかった



Posted by 山で働く少年 at 13:04 | Comments(5)
この記事へのコメント
少年~!復活したね
猟師仲間ではうわさになってるぞ
スーパー高校生がいるって。
私は山恵でたまに手伝いしてるから、そのうち会うかもね。
君が持ってきた馬鹿でかいヤツは私もさばいたよ。
Posted by kakikaki at 2016年02月21日 20:30
岩の撤去、おつかれさま!

ブログ、復活したんだね。
私もずっと書いてなかったけど、ちゃんと料理の記録しようっと。

遊びに行くからね〜!(^^)/
Posted by うーうー at 2016年03月05日 14:24
kakiさんへ
いつもお世話になります。
また山恵でお世話になります。
がんばります。
Posted by 山で働く少年山で働く少年 at 2016年03月11日 22:05
うーさんへ
またいろいろな出来事があったら投稿していくますのでよろしくお願いします。
ほんとにあそびに来てください。
Posted by 山で働く少年山で働く少年 at 2016年03月11日 22:07
ブログみてるぞ!
頑張れ
Posted by Ren at 2016年04月24日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これで通れる
    コメント(5)