2010年01月06日

マスの料理 2

マスの刺身
マスの料理 2



Posted by 山で働く少年 at 19:17 | Comments(4)
この記事へのコメント
5誉くん、こんばんは。
先日から初めて拝見しましたが、あの誉くんがこーんなすごいスーパー小学生だったとは・・・本当に驚きました w(*゚o゚*)w

誉くんにとって山は無限大のおもちゃ箱で、ガマ蛙は友達、まむしはエサ、スズメ蜂は食料!?なんですね!!

町であんな蜂やマムシが一匹でもでたら大騒ぎになりますよ。

特にウケた言葉は
「くまうまそう」
「弁当に持っていく」でした
(爆笑)

これからも楽しみにしてますね。

料理のできる男はもてるよー
(*^-')/~☆
Posted by ナゴヤのT子 at 2010年01月06日 22:11
いつもブログをみてくださりありがとうございました。これからもブログ頑張ります。
Posted by 山で働く少年 at 2010年01月07日 17:06
う・・うまそう・・う
Posted by じゆうじゆうじ at 2010年02月26日 19:18
↑ こーゆーコメントはいかんと思います。
Posted by ドス国府町 at 2010年03月03日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マスの料理 2
    コメント(4)