2010年02月15日

豊田市で一番いい釣り場です。

神越渓谷マス釣り場のホームぺ-ジを見てください。
僕は、神越渓谷マス釣り場が大好きです。
なぜかというと良く釣れて大きいのが釣れるからです。
皆さん神越渓谷マス釣り場に1度行ってみてください。
    http://kamikoshi.ina-ka.com/
豊田市で一番いい釣り場です。



Posted by 山で働く少年 at 19:59 | Comments(26)
この記事へのコメント
ホームページ見ました。
楽しそうですね、一度行ってみたいです(^〇^)
Posted by こびと at 2010年02月15日 20:18
ぜひ1度神越渓谷にいってみてください。コメントありがとうございます。
Posted by 山で働く少年 at 2010年02月16日 06:18
お魚かなり大物ですね!
すごい・・・
Posted by らだかや at 2010年02月17日 12:23
大物です。コメントありがとうございました
Posted by 山で働く少年 at 2010年02月17日 18:29
神越渓谷ででっかいマスを釣りましたね。
あそこは難しい釣り場だから、山で働く少年、なかなかやりますね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年02月19日 02:47
頑張ればつれますよ1度行ってみてください。
Posted by 山で働く少年 at 2010年02月20日 05:17
これはびっくり!
これからも大物捕れるのが楽しみですね。
私も一度足を運んでみたくなりました♪
Posted by ゴロウ at 2010年02月23日 09:49
いい釣り場です。一度足を運んでください。
Posted by 山で働く少年 at 2010年02月23日 19:33
大きなマスですね。
これをつるなんてすごいなあー。
またがんばれ。
Posted by 匠マン at 2010年02月26日 18:18
山で働く少年、すごいおおきなさかなですね。
Posted by 海で働くオッサン at 2010年02月26日 18:35
でっかいなーー
 どうたべたらおいしいの
Posted by クルマダイスキ at 2010年02月26日 19:17
ほかにもいろいろな魚がつれるんですか?
Posted by 海で働くオッサン at 2010年02月26日 19:17
ほかにもいろいろな魚がつれるんですか?
Posted by 海で働くオッサン at 2010年02月26日 19:17
少年さんの魚を使ったおすすめの料理は何ですか?
Posted by 海で働くオッサン at 2010年02月26日 19:20
少年ようつるな~~
どうやったかや~~しりたいわ~
Posted by 平地で働くじっちゃん at 2010年02月26日 19:24
ルアーで釣れましたよ。
「平地で働くじっちゃんへ」
Posted by 山で働く少年 at 2010年02月27日 06:21
塩焼きか煮付けかフライがおいしいです。「海で働くオッサンへ」
Posted by 山で働く少年 at 2010年02月27日 06:27
ほかには、あまご 岩魚もつれます。
「海で働くオッサンへ」
Posted by 山で働く少年 at 2010年02月27日 06:31
みなさんコメントありがとうございました。
Posted by 山で働く少年 at 2010年02月27日 06:34
とてもおおきいマスですね。
 何センチですか。
 私もいってみたいです。
Posted by 源さん at 2010年02月28日 12:11
50センチぐらいです。1度行ってみてください。コメントありがとうございました。
Posted by 山で働く少年 at 2010年03月01日 07:07
マスがすきなんですね。
 わたしもすきです。
 
 あと、またヘボのことも掲載していただけませんか。
 おねがいします
Posted by ドス国府町 at 2010年03月06日 12:12
マスがすきなんですね。
 わたしもすきです。
 
 あと、またヘボのことも掲載していただけませんか。
 おねがいします
Posted by ドス国府町 at 2010年03月06日 12:12
足助のツリキチ少年ッ、がんばってるナ~!!
立派な魚で大人顔負けですネッ!

君のこと神越管理釣り場で気楽に話しかけてくれたから覚えてるヨ。
あのときみたいに大人にたくさん質問して、もっともっと上手くなってください。
Posted by 三重県の梨屋のおっちゃん at 2010年03月13日 00:30
返信遅くなってしまいすいませんでした。皆さんに教えてもらい上手くなりたいです。がんばり鱒。
Posted by 山で働く少年山で働く少年 at 2010年03月22日 09:39
尿くんに見せたいですねwwwwwwwwww
Posted by コンピューターおばあちゃん at 2014年01月08日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市で一番いい釣り場です。
    コメント(26)