2013年03月09日

春!!

今日はとても暖かい1日でしたね。空も雲1つなかったですね。

上着も着なくて大丈夫でしたよ!!

心地よい風も吹き春が近ずいてきました。

早く春本番になってほしいと願うばかりです。

今年の冬は雪が少なくてたすかりましたーーーーーー



Posted by 山で働く少年 at 17:08 | Comments(8)
この記事へのコメント
アナタノファンデス
Posted by JUSTIN BIEBER at 2013年03月09日 17:33
ワタシウィル・スミス。
アメリカノデワダイノヤマブログ。
トテモタノシイキブンナル。
Posted by Will Smith at 2013年03月09日 21:17
I feel a sense in your blog。
Posted by Michael Jackson at 2013年03月09日 22:07
なかなかイイブログだ。
Posted by 元日本代表 at 2013年03月09日 22:16
昨日より多くのコメントありがとうございます。コメントがおおかったので古いほうから削除しました。削除してしまったかたすいませんでした。
Posted by 山で働く少年山で働く少年 at 2013年03月09日 23:49
先輩!ブログ拝見させていただいています!!
Posted by あやえ at 2013年03月10日 14:30
あやえちゃんへ
あやえちゃんきのうもコメントありがとうございます。
頑張るのでこれからもお願いします。
Posted by 山で働く少年 at 2013年03月10日 20:41
かかかかかかっ
Posted by ヘボ at 2013年03月10日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春!!
    コメント(8)