2013年04月15日

足助の喫茶店 ganga

足助の喫茶店gangaを紹介します。

足助の香嵐渓より、約7キロのところにあります。

すげの里の近くにあります。

喫茶店gangaは自然に囲まれており、お店は木材で作られており、店内は木のいい匂いがします。

お店の紹介カードです。
足助の喫茶店 ganga


足助の喫茶店 ganga

木材を使った手作り看板です。

足助の喫茶店 ganga

お店の周りはたくさんの花に囲まれていました。

足助の喫茶店 ganga

店の外にベンチもあります。

足助の喫茶店 ganga


足助の喫茶店 ganga

変わった時計ですね。
足助の喫茶店 ganga

昔ながらのランプですね。
このごろあまり見なくなりましたね

足助の喫茶店 ganga


足助の喫茶店 ganga

コーヒーの好きな人がおいしいといっていました。
ラスクが付いています。

連休やGWにいってみてはいかがでしょうか?



Posted by 山で働く少年 at 22:33 | Comments(4)
この記事へのコメント
ここいいですね!!

今度一緒にいかかが?笑
Posted by ブラザーズ隊長 at 2013年04月16日 23:40
かかかかかかかかっ…かっ……
Posted by ヘボ at 2013年04月16日 23:51
ぃゃ~良い雰囲気ですね(’+‘)







とでも言うと思ったかぁ~♡
Posted by @yamadehebo at 2013年09月01日 02:19
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬのハンカチ
Posted by へぼ at 2013年09月01日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足助の喫茶店 ganga
    コメント(4)