2013年03月04日

何でしょう??

これはひらがなの(す)ですねwww
さてもんだいです・・・このうらに書かれているものはなんでしょう??

何でしょう??


コメントもらえればヒントだそおとおもいます!!
まあもらいもんなんですけどねwww
D君ありがとう!!



Posted by 山で働く少年 at 17:23 | Comments(12)
この記事へのコメント
「べらない」
がんばってください。
Posted by 一道 at 2013年03月04日 17:43
がんばれ!しょうねん
Posted by いき at 2013年03月04日 17:49
何が書いてあるんだ?ww
Posted by うんも at 2013年03月04日 18:01
少年よ(笑)
すO かぁ〜、、、
好きな子でも出来たなさてわ
頑張れよ
Posted by 隊長 at 2013年03月04日 18:51
一道さんへ
まあいろいろなことに滑らないことをいのってます!
でもこれは、すべらないではありません。
Posted by 山で働く少年 at 2013年03月04日 19:14
うんもさんへ・・・・
なんでしょうねwww
あしたにものせますわwww
Posted by 山で働く少年 at 2013年03月04日 19:16
いきさんへ・・・
まだぼくはしょうねんです。これから、人生をあゆんでいくなか・・大きな壁にぶつかるとおもいます。そのときにいきさんがいうように、頑張って壁をのりこえたいです。人には一回しか人生がありません。だからこそやりたいことは今やり、、、一回の人生を楽しくすごしたいとおもいます。
Posted by 山で働く少年 at 2013年03月04日 19:20
隊長さんへ
これから辛いことあるかもしれませんが・・・そのときは友達同士でおたがい支え前向きにいきていきます。
Posted by 山で働く at 2013年03月04日 19:21
これは箱ですか?
『すっきり』?
花粉症に効くなにかが入っているのかしら?
Posted by うーうー at 2013年03月04日 20:16
いや箱ではないんですよ~~~
まあ僕の好きな自然に関することです(笑)
Posted by 山で働く少年 at 2013年03月04日 20:32
これは積み木ではないでしょうか?
ボケなしで『すいか』『すずめ』あたりかしら・・・
Posted by みど at 2013年03月04日 21:08
いや~~みどさんすごいですね・・・どちらかあたっていますよ!!さてどちらでしょう??
Posted by 山で働く少年 at 2013年03月04日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何でしょう??
    コメント(12)