2012年12月06日

寒い!!

 もう落ち葉も散って今年も、毎年のように寒くなってきました。

毎朝田んぼには凍りがはり、寒さをかんじています。

どこを見ても霜柱がたっています。

2日と3日朝道は凍っていて怖かったです。
なんと・・・

今年5回目の雪


僕は、寒いのは苦手でストーブから離れることはできなくなってしまい困っています。

寒い!!

これは、僕が玄関で撮影したものです。(写真が悪くてすいません)
なんと、こんなに大粒雪・・・
毎年感じる雪の美しさ!!

このときは、積もらず、薄く真っ白になっただけでした。

そして、この寒さ・・・

寒い!!


このときの気温は・・・・・・

±0度でした・・・・・

でも今の投稿時間ではー5度・・・・

もう、凍えています。

久しぶりの投稿でした。



Posted by 山で働く少年 at 21:40 | Comments(2)
この記事へのコメント
うわっ、もう5回目も雪が降ったのですか?
そして、-5度!
2日は足助の香嵐渓に行きました。雨でしたがそういえば手袋なしでは凍えそうなほど寒かったです。標高の高い綾渡では道路の凍結していたんですね。
気をつけてお出かけしてくださいね。
Posted by うーうー at 2012年12月07日 09:40
いや、今日朝は氷が張っていて・・夕方帰ってきても氷が張っていました。これは1日解けていないということですね・・・・
寒いです。
-5度これからひえこむので・・・・これからも我慢、我慢です。

コメントありがとうございました。
Posted by 山で働く少年 at 2012年12月07日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒い!!
    コメント(2)