2013年09月25日

秋を感じるようになりました!

朝夕は、肌寒くなり秋を感じるようになりました。

僕は、今週の月曜日と今日(水曜日)で驚いたことがあります。

それはツキノワグマと遭遇したことです。

本当は写真が取りたかったのですが暗くて写真が取れませんでした。

月曜日には2頭、今日は1頭、とても怖いことです。

皆さんも山に近づくときには、十分に注意してくださいね。

もちろん、僕も気をつけたいと思っています!



Posted by 山で働く少年 at 20:44 | Comments(2)
この記事へのコメント
危ないですね。
犠牲者がでるまえに警察呼びましょう
Posted by A高校B組 at 2013年09月25日 20:56
危ないです。ころされちゃいますからw

通報しました
Posted by 山で働く少年山で働く少年 at 2013年09月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋を感じるようになりました!
    コメント(2)